昨日ラブライブ!一挙放送をニコニコ動画でみた!

今までアイドル系のアニメって抵抗?というかキャラとか含めて興味なかったんですが・・・ラブライブ面白いですねw

表情豊かで踊ってストーリーも自分好みの青春って感じでよかったw

どうして人気なんだろう・・・?とか思っていたが、ようやく気づきましたよ!

あれは名作だw

にゃーにゃーと鳴く星空凛・・・いいですねw

弱虫な感じだけど、テンション高い時もあって笑わせてもらった!(・∀・)カワイイ

ちょっとはまってしまいそうで怖いです('A`;)

出遅れてしまったので、もうラブライバーということにはならないとは思いますが、そんな人達の気持ちがわかるアニメでしたね。

純粋に楽しかった!そう感じたアニメ久しぶりでしたので、今後のラブライブの展開に期待したいです(笑)

というかお願いします(`・ω・´)

放送見る前にキャラをぱっとみた時はにこにーがカワイイと思っていましたが、アニメ見終えた時にはねこが好きになっていましたw

にこにーちょっと大人っぽいところがあったので、想像と違ったのが原因かもですね。

だからと言ってにこが嫌いとかじゃないですよ?

だってラブライブは皆がいて初めて成立するのですから、好き嫌いとかありえないよね(・´з`・)