すっかりギャンブルというかパチンコスロットにはまってしまう人生の失態をしましたw

このままではいけない!ということで、脱却する宣言の今日から1日1回の更新を目指す(`・ω・´)

と同時に絵も描ける時は描いて行く。

自分へのルール

1、パチンコ&パチスロをやらなかった日につき1ポイント!

2、行ったらその時点でアウトで振り出し(企画終了かも)

3、通算200ptで豪華景品GET!(挑戦中に高価なものを購入してもOK) 200pt=200日程度

4、やもえず更新ができない日はその週以内に更新すること。まとめてポイント加算。

5、特例として仕事の都合での遊技はカウントしない。ポイント失効とはならない。

6、絵を積極的に描く為にも、1枚完成毎に10ポイント加算!!ただし落書きはポイント加算なし。
1枚あたり一ヶ月程度かかる為このポイントに設定した(´・ω・`)

7、ブログは仕事で多忙な時、更新ができないことを考慮して「1週間以内に1度以上の更新」とする。
暇な時はポイント加算のみでも更新をしていく!


こんな感じで半年以上縛ってみたいと思います!(`・ω・´)

さてどこまでポイントを減らすことができるのでしょうかww


こんなブログで大丈夫だろうか・・・。がんばりますよw

あ、今日行ってしまったので明日行かなかったら1ptでスタートとします。

がんばるので応援してね(・∀・)

脱ギャンブル依存症!