絵の描き方がわからないヽ(´Д`;)ノ

どうやって描いていたのか感覚で分からない感じ(´・ω・`)

少しリハビリが必要みたいです。


最近、CLIP STUDIO PAINTを触ったのですが、性能に驚いた(*゚▽゚*)

3Dとかもあるし、描画性能を凄い!なんでもできちゃうんじゃないwとか思ったり。

どうりで最近の絵はうまいものばかりな訳だわ〜。

どんだけ神スペックなソフトでも描かれる方の努力は間違いないんですがね^^;

すべてがこのソフトという訳ではありませんが、確かに絵の描画性能は格段に上がってきている・・・。

この性能を活かせれるように私も頑張らないと!ファイトー。

あと、じょしらくはまりました。これ重要!

じょしらくのおかげで今生きていられる。ありがとう!じょしらく!ってつまんねぇーこと言わせんなっ!