おひさしぶり?です!

なんか絵を描く気がまったく起きない日が続いている・・・。

ブログも閉鎖するべきだろ・・・という状況。ひどいですヽ(´Д`;)ノ

そこで日常生活を振り返ってみたよ!

仕事が過剰に忙しくなった後の落ち着きを取り戻した時!この気の緩みが続く!続く!!

今日は・・・明日から・・・また明日仕事だし・・・とかダラダラが続いている傾向にある!

だから、生活リズムを整えることに。

毎日絵を描く癖をつけることを目標にこれから頑張っていこうと思う!

線画はちょくちょくは描いてはいるのですがね。。。塗りが〜orz


そういえば、絵を描かない〜・・・とかいいつつ、液晶タブレット24HDを買いました!(´Д` )はぁ!?

なのでこれから絵を描く時間を設けいていかないと不味い訳ですよw


そんなこんなで、リハビリして復帰します!近々!!

ブログも再スタート!これは仕事がハードにならない限り更新頑張るよ!

それでは、今しばらくお待ちを!再スタートの日まで!